Dropboxが無料で容量アップ! 日刊ばんびNo.216

☆本日の気になる記事



[IT編]



iPadの分割キーボードに隠された「目に見えない」6つのキー | Touch Lab - タッチ ラボ
なんに使うんだろ?
知らんかった!スーパーDropboxエディタText Forceにカーソルキーが付いてた! | goryugo
便利だけどアイコンあんまり好きじゃないんだよなぁ
アップス!!!-iPhoneの小技やiOS系ニュースを配信 : Dropboxを便利にするアプリ8選! 増えた容量を上手に使おう
★EVERNOTEで同期するATOK Pad がiPadに対応したのでDropboxで同期してくれるDay Oneと比較してみた - とみくんの日記
i-Power Style Navi - blog : ソフトバンクが高速道路のSAとPAにWi-Fiスポット敷設


[コーヒー編]


ビバ!ロングブラック!


[その他]


一人暮らしの電気代を節約する方法 : ライフハッカー[日本版]
どの防水メモ帳がどれだけタフなのか水に沈めたり破ったりして実力チェック - GIGAZINE


☆本日のお気に入りツイート




ジョンレノンのいうように「あれこれ準備をしていくうちに、過ぎていくのが人生」です。楽しみを先に延ばすほど、つまらない人生はありません。幸せな人生を生きるには「何かのために準備する」のをやめることです。 きっとよくなる/本田健 http://t.co/hBSoIj35
2012-02-05 08:17 via twittbot.net