2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

FastEverとATOK Padはやっぱり便利!検索機能をうまく使えばもっと便利に!

iPhoneのメモはもっぱFastEver→ATOK Padという形でとっているバンビです。これが超絶便利!FastEverの「メモの保管場所」として、ATOK Padを使うとEvernoteがすげー便利になった | goryugo でもマメに整理しないとメモがたまる一方で大変なことに(>。 そこで…

MOLESKINEとLegoのコラボが発売するぞ!

昨年からメモや手帳、ノートすべてをモレスキンで揃えているバンビです。 そんなモレスキンからまたまた新作コラボ商品が出るそうです! ラインナップは、スモール(ポケットタイプ)とラージ(大)それぞれルールド(罫線)とプレーン(無地) なんとこちら…

4行日記はえばろぐがいいかも!

先日こちらのブログを書かせてもらいました。4行日記始めます! しかし、どうもそれだけではしっくりこない。もっといいアプリはないかと探したところ、良さげなものがあったので紹介いたします。 えばろぐ 1.3(¥170) カテゴリ: 仕事効率化, ユーティリテ…

AppBankのイースターエッグを偶然見つけちゃった!

いつもお世話になっております。AppBankさん。AppBankStoreでもよく買い物をさせてもらってます。そして毎日iPhoneアプリで記事をチェックをしてるわけですが、その時偶然発見したのです!iPhoneを使い出してからかれこれ2年以上使っているのですが(^_^;)知…

美人天気がアップデートであなたのフェチを刺激する!

毎朝僕がiPhoneで必ずやっている事。それは美人を見る!じゃなくてw天気のチェックです。 ただ天気をチェックするのは面白くない!テレビだったら綺麗なお天気お姉さんが優しく今日の天気を教えてくれますが、iPhoneにはお天気お姉さんはいない… いえ、いる…

4行日記始めます!

4行日記とは4行日記 とは - 知っておきたいIT経営用語:ITpro今年から本気で日記を書こうと頑張っているバンビです。しっかり日記用のモレスキンも買って準備万端で年を越したのですが、どうにも書く内容がまとまらない。 まぁ誰かに見せる訳ではないので、…

フラッシュライトLEDはライトアプリ史上最速!!

現在App Store無料ランキング1位のアプリフラッシュライトLEDは数あるライトアプリの中で最速起動が特徴のアプリです。まずはAppBankさんの検証動画をご覧ください。これだけでもう説明不要なんじゃないかなw中央にON,OFFの切り替えスイッチがあり、左右スワ…

"私が必ず毎日使ってるアプリ"に乗っかってみた!

本日よりブログ開設いたしました!初めての事なので対した物は書けませんが、お許しを。 人気のある物には便乗しちゃえ!という事で、早速ブロガーさん達の間でブームになっていたこの企画に乗っかっちゃいましょう!wすべての始まりはこちらの記事から私が”…