私が愛してやまないiPhone5用CLEAVEのアルミバンパーを紹介します!

まいど!Bambino51です!

iPhone5にしてからいろいろなケースを試してきましたが、現在私の中でダントツでナンバーワンのケースをご紹介致します。
CLEAVE ALUMINUM BUMPER for iPhone5 フレアレッド をレビューしたいと思います。


このF1カーを思わせる独特のフォルムのデザインは、数多くのデザインアワードに輝いたiPhone4/4S用を1から見直し構築されたという素晴らしいデザインです!見た目だけではなく持った時のフィット感はすごく良く、すっと手に収まるカーブラインを実現しています。


Lightningコネクタ部分は純正のものは問題なく使うことができますが、30ピンの変換コネクタは残念ながら使うことができません。なにげにストラップホールが付いてるのもポイントですね。


SIMカード部分はバンパーを装着したまま出し入れができるように開けられています。あんまり出し入れしないけどねw


私も最初はなんだろ?と思った上の部分の穴。これは電波干渉を最小限に抑えるために開けられているそうです。今のところ大きな電波干渉の影響は感じられません。ただ、環境次第では影響を感じるかもしれません。


いかがでしたでしょうか。男心をくすぐる要素がたっぷり詰まったiPhone5用のアルミバンパーの紹介でした!
私はiPhone5は黒でしたが、もちろん白にもすごく合います。女性がこんなのつけてたらひと目でノックダウンですよw
個人的にはこれを上回るケースが出るまで使い続けるつもりです!当面このバンパーを超えるものはないかなぁ。
ではでは〜(・Д・)ノ

AppBankStore: 【iPhone5 ケース】CLEAVE ALUMINUM BUMPER for iPhone5 フレアレッド: DEFF: ケース