2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

私が愛してやまないiPhone5用CLEAVEのアルミバンパーを紹介します!

まいど!Bambino51です!iPhone5にしてからいろいろなケースを試してきましたが、現在私の中でダントツでナンバーワンのケースをご紹介致します。 CLEAVE ALUMINUM BUMPER for iPhone5 フレアレッド をレビューしたいと思います。 このF1カーを思わせる独特…

あまりに寒いのでiPhoneでも使える手袋を買ったのです!

まいど!めっぽう寒さに弱いBambino51です!12月に入って寒さが厳しくなってきましたね。それでもiPhoneは決して手放さないBambino51です。いつでもどこでも触っていたいのです( ー`дー´)キリッ ということで、はめたままでもiPhoneで使える手袋を買ったのです。 …

ルミナリエ2012に行ってきたからiPhoneでパノラマ写真初体験

今年で4回目となり毎年恒例となりました神戸ルミナリエに行って参りましたBambino51です。 毎年写真は撮っているのですが、今年はiPhone5があるので今回はiPhoneだけで撮ってみました。せっかくなので見てくださいね。 ルミナリエとは 『神戸ルミナリエ』は…