トップバリスタ達の悪ふざけ

先日各地で行われたジャパンラテアートチャンピオンシップ(JLAC)のあとバリスタパーティー(打ち上げのようなもの?)の中で密かに行われていたブラインドラテアート大会の動画がYouTubeにアップされていたので紹介したいと思います。
ブラインドラテアートって何?と言わずまぁ見ていただければわかると思います。
あっ!ちなみに僕は一切関係がないのであしからず。
あとラテアートを真剣にやりたい!って人にも一切役には立たないと思うので、気軽に見て笑ってあげてくださいw

ちなみに出ている方々は名だたる有名バリスタの方々なのですよ。



と、まぁこれはバリスタじゃないと面白さがわからないかもしれませんが、トップバリスタも目隠ししちゃえばただの人って事ですw
もしかしたら本人たちは真剣なのかもしれませんのですが...w

ただミルクのスチームに関してはさすが体が覚えています。注ぐのはさすがにねw

今度機会があったらやってみようかなw