なんだ!InstapaperからでもOmnifocusに投げれるんだ!

先日こんなブログを書かせてもらいました

思わずOmnifocus for iPadを買わせたアプリ! - App Station


待ってましたとばかりにiPad版Omnifocusを落としたわけなんですが、まだまだ溜まっているInstapaperにいれてある記事を読んでいたところ気づいてしまいました…




IMG_3275



IMG_3271

えっ!?Shareからいろいろ送れるじゃん!

なんで今まで気づかなかったんだろう…バカばか!


IMG_3273

という事でなんなくタスクを作る事ができました( ´ ▽ ` )ノ

なーんだ。

これでまた一つRSSの処理がiPhoneからでも手軽にできるようになりました!
もちろんiPad版Instapaperでも同じようにできます!ぜひお試しを。




Instapaper 4.0.2(¥450)App
カテゴリ: ニュース, 仕事効率化
販売元: Marco Arment - Marco Arment(サイズ: 10.6 MB)
全てのバージョンの評価: (263件の評価)
+ iPhone/iPadの両方に対応

OmniFocus for iPhone 1.13.3(¥1,700)App
カテゴリ: 仕事効率化, ビジネス
販売元: The Omni Group - The Omni Group(サイズ: 16 MB)
全てのバージョンの評価: (330件の評価)