PictShareがアップデートでさらに便利に!Gumroadが話題 日刊ばんびNo.225

☆本日の気になる記事



[IT編]



[話題のGumroadで売られたものまとめ] - NAVER まとめ
Instagramが2.1にバージョンアップ!HDR風の加工が可能に! | カメラアプリ | Yu_notes.
いいね!
アップス!!!-iPhoneの小技やiOS系ニュースを配信 : 画像投稿アプリ『PictShare』がアップデート! 複数サービスに同時投稿可能になりました
[iPhone][app]写真アップローダー界の神アプリ「Pictshare」が複数サービス同時送信に対応、もはや死角無し! | OZPAの表4
【アップデート】スーパーアップローダ PictShareが複数投稿に対応してアップデート! Singer Song iPhone
さらに便利になったPictShare3.0 送信履歴と複数サービス同時投稿が可能に | goryugo
スマホが動かない!タッチパネルは「乾燥肌」に弱いのか (1/2) : J-CASTニュース
やっぱそうなのか
男子ハック » 超快適!iPhoneで撮影した写真を全部自動でEvernoteに送れる「Ever Stream」
海外行くならiPhoneは絶対に持っていこう 使い方と便利アプリまとめ « ファミ通App
海外行く時は気をつけよう!
iCloudメールはこんなに便利!エイリアス(別名)アドレスが3つまで作れちゃう。
きっかけは学校のプリントだった――シングルパパ 宮原礼智さんのEvernote活用術 | Evernote日本語版ブログ
バレンタインにGoogleは不要かもしれない心温まるムービー - GIGAZINE
気になる、記になる…


[その他]


【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´) : 【バレンタイン決行】 全国のコンビニでうまい棒買い占め大作戦!
これは笑ったwww


☆本日のポチったアプリ



スタバメモ 1.0(無料)App
カテゴリ: ライフスタイル, ヘルスケア/フィットネス
販売元: Yosuke Kato - YOSUKE KATO(サイズ: 0.3 MB)
全てのバージョンの評価: (3件の評価)


まとめ

個人的ニュースとして今日1日Evernoteが全く使えなかったんですが、人によってなのか使えてるっていう人もいました。当然僕だけかと思いましたが、Twitterでもつぶやいてる方もいたので僕だけではないようでした。何かとライフログ関係はEvernoteに残すようにしているので大変でした。夜遅く試したところなんとか復帰しましたが何だったのでしょう...
そして何と言ってもPictShareが複数サービスに同時投稿ができるようになってさらに便利になりました。僕も毎日使うアプリなので非常にありがたいアップデートでした。