アプリ情報をTwitterで共有できるサービスが便利! 日刊ばんびNo.223

☆本日の気になる記事



[IT編]



アップス!!!-iPhoneの小技やiOS系ニュースを配信 : iPadを好きな場所に設置できる! モニターアーム『HoverBar』がスタイリッシュだっ
アップス!!!-iPhoneの小技やiOS系ニュースを配信 : アプリ情報をTwitterで共有できるWebサービスが便利!
気になる、記になる…


[その他]


ホイットニー・ヒューストンさん:死去、48歳…米の歌手
おはようございます! 今年は KOBE... | Facebook

☆本日のお気に入りツイート





自分のことを笑える男性は魅力的である。人に笑われるくらいならば、一歩進んで自分から笑われてしまおう。欠点をメタ認知できる人は、危機に強い。また、他人に対する包容力がある。自分の欠点を隠す人は、他人に厳しい傾向がある。(茂木健一郎
2012-02-12 10:23 via twittbot.net



一度きりの人生を僕はチャレンジしたいし、成長するために厳しい道を選びたい。自分の夢をいくら叫んでも夢は叶いません。大切なのは行動に移すこと。そして、自分を信じて日々努力すること、それしかありません。(長友佑都
2012-02-12 20:23 via twittbot.net


[まとめ]



なんといってもホイットニー・ヒューストンさんのニュースにはビックリしました。48歳という若さで急死。また1人の偉大なシンガーがいなくなったのは非常にさみしいですね。ご冥福をお祈りいたします。