思わずOmnifocus for iPadを買わせたアプリ!

20120202211814
僕は1日に大量のRSSを読んでいます。その時、気になったものはあとでじっくり読むためのサービスInstapaperにとりあえずいれておきます。でも大抵はそのまま見ずにどんどん溜まるばかり…他にも星を付けておいたり、Evernoteに入れたりといろいろ試してはみたもののなかなかうまくはいかず…


この問題を変える劇的なアプリが先日リリースされました!最近すっかりハマってしまっているOmnifocusを使ってこの問題を解決できるのです!

久々にテンション上がるアプリです!それがこの[Mr.Reader]です。アイコンもとってもお気に入り!♪( ´▽`)


アプリのレビューはこちらから

iPad Creator: Mr. Reader|紳士のためのデザインの良い快速RSSリーダーアプリ(Google Reader対応)

[iPad]OmniFocus使いのRSSリーダーは Mr.Reader で決まり! | Find the meaning of my life.

▽そして隠れたポイントがこのSoundという設定


20120202215234

20120202215328

中には各種動作音が設定できるのですが、こんなに多いRSSリーダーは他にはないのではないかと思います。いらないっちゃーいらないw

▽気になったのはこちらのSound

20120202222145

20120202214840

このDone5があの某兄弟系アクションゲームのコインを取った時のサウンドのようなw


渋いアイコンと遊び心のある内容のギャップがたまらないアプリです。しかし1番のポイントはOmnifocusにそのまま記事を送れるところが何と言っても最高に素晴らしい!(一切触れてませんがw)この機能のおかげでiPad版Omnifocusを買ってしまいましたからねw

iPhone版、Mac版もぜひとも出て欲しいアプリです!


Mr. Reader 1.7(¥350)App
カテゴリ: ニュース, ソーシャルネットワーキング
販売元: Oliver Fürniß - Oliver Fuerniss(サイズ: 4.8 MB)
全てのバージョンの評価: (6件の評価)


OmniFocus for iPad 1.4.1(¥3,450)App
カテゴリ: 仕事効率化, ビジネス
販売元: The Omni Group - The Omni Group(サイズ: 9.8 MB)
全てのバージョンの評価: (118件の評価)