僕のブログがAppBankさんの夕刊に!forsquareのコンドーム版-日刊ばんびNo.241

最後に

先日僕が書いたブログがあの!AppBankさんの夕刊に載っていました!


20120301013002


スーパーなアルバムアプリ「SuperAlbum」がスーパーなアップデートでEvernoteに対応 #SuperAlbum - App Station


まだ、ブログ書き始めて1ヶ月ほどしか立っていませんが、少しずつPV数も増え、嬉しい限りです(⋆′◡ु͐‵⋆)
"iPhoneが好き"ただそれだけでアプリの紹介記事を書きたい!みんなにもっとiPhoneの良さを伝えたい!という思いでこのブログを始めたわけですが、こうやって少しずついろんな方に見ていただいているのだなと感じることができて嬉しい限りです。まぁ、ただ言いたいことだけ書いてるだけっていう話も無きにしもあらずw
3月ももっとたくさんの方に見てもらいたいなんて思っている限りではありますが、職場環境が変わりましてなかなかもしかしたら更新できないかもしれない…
なんとか頑張りますので、よろしくお願いします。
ではでは〜(^ー^)ノ