ラテアートチャンピオンシップ優勝者決定!やっぱりRead It Laterがよさげ-日刊ばんびNo.236

☆本日のポチったアプリ

Analytiks 1.5(無料)App
カテゴリ: 仕事効率化
販売元: Stelios Petrakis - Stelios Petrakis(サイズ: 8.6 MB)
全てのバージョンの評価: (1件の評価)



最後に

最近なかなか忙しくてブログ更新が大変になってきました。
でも、書きたいことは山ほどあるのですが…しかし、ビューワー数もなかなか増えないし、僕みたいな素人が書いてるものなんて見たいやついんの?みたいなネガティブな感じになってきてました。
そんな中こんな記事を見て、またやる気が出てきました。

ブログ書く上で「文才」よりもっと大事な事。 | kouseipapa.net


僕は最近ブログを始めたばかり、しかもなかなか思うように書けない。
でもそんなこと気にしなくていいんだ!自分が書きたいように書きたいときに書きたいことを書けばいいんだ!と思いました!
よし!頑張ろう!
ではでは〜