Siriが日本語しゃべれるって! 日刊ばんびNo.226

☆本日の気になる記事



[IT編]



[iPhone][iPad] Tweetbotをより快適に使うための2つの小ワザ | yuhnote
Siriが遂に日本語を話せる事を告白! アップデート間近だ! | Last Day. jp
確かに言った!
TwitterにiPhoneアプリ情報を投稿する3つの方法 - もとまか日記乙
やってみようかな
写真バックアップが簡単に!iPhoneのGoogle+にインスタントアップロード機能がついた | goryugo
正方形さん – Instagram用に簡単レイアウト&トリミング: 長方形の写真、もう切り取らなくてもOK!無料。
これ気に入った!おしゃれでシンプルで軽快なリスト管理ツール Clear | goryugo


[その他]



頭おかしい認定ニャ : マイク・ベルナルドが自殺・元K-1四天王

☆本日のポチったアプリ


正方形さん - Instagram用に簡単レイアウト&トリミング 1.5.1(無料)App
カテゴリ: 写真/ビデオ, ユーティリティ
販売元: FANG Inc. - FANG Inc.(サイズ: 8.1 MB)
全てのバージョンの評価: (30件の評価)



まとめ

マイク・ベルナルドさんの死はびっくりしました。彼がトップファイターだったK-1初期はドップリハマって見ていましたからね。ご冥福お祈りいたします。

次期iPadの噂が続々出ている中、Siriの日本語対応も準備できているんではないかという記事にはビックリしましたね!試してみましたが確かに言いました。思ったより早くて楽しみになってきましたね!