宇多田ヒカルの久々のツイートをまとめてみた

毎度のことなんだけど、久しぶりにtwitterを訪れると、ホーム画面やらなにやら勝手が随分変わってて、とても戸惑う。もっと頻繁に訪れろや!ってことなのか…
Feb 12 via web Favorite Retweet Reply

日本ではオナゴが行動を起こす日ですが、私はここは欧米風に、オスであるくまちゃんの方からロマンチックなディナーに誘ってくれるのを期待して自分磨きしてるゾ☆ QT @0ma2tyo: もうすぐバレンタインデーですね(⌒▽⌒)くまちゃんにチョコあげたりしますか?
Feb 12 via web Favorite Retweet Reply

ただキレイになりたいんだったら他人に見られることを意識するのが一番かな?でも見られてばかりで「見る」ことを忘れると中身が空っぽになるんで、私は今「見る側」に立とうとしてます。 QT @0220denpa: 具体的にどんな自分磨きをなさっているのですか?(´(エ)`)
Feb 12 via web Favorite Retweet Reply

有名人(見られる側)になってからの十数年、どんどん自分が見えなくなっていってた。全然自分のこと理解できてなかったし周りの人たちのことも「知ろう」としてなかった。苦しい、さびしい生き方をしてました。まだ若いうちに気付けてよかったです。みんなに感謝(*´(エ)`)
Feb 12 via web Favorite Retweet Reply