何食べようかなーにテキトー答えてくれるアプリ

これ便利そう!あれ?なんというテキトーさなんだ!というギャップにやられたアプリ[メシどこ行く?]です。男も女もギャップには弱いはず!

▽まずは起動画面。3つの質問に答えるだけでいいようです。好き嫌いも設定できます。サクッと行きましょう!

IMG_3334

IMG_3335

▽1つ目の質問。そうだね。男女で好みも違うし、食べる量も違うしね。

IMG_3336

▽2つ目。そっかそっか。天気によっても変わるからね。

IMG_3337



▽最後3つ目。そうだなー。だいたい端の席に行くかなぁ。

IMG_3338

▽よし!そば食べに行こう!ってなんでやねん!w

IMG_3339

何度かやってみましたがまだまだバリエーションは少ないようです。そば、ハンバーガー、海鮮丼…結構ワンパターン。しかも質問関係ないやん!という答えwこのテキトーさがたまらん!

アップデートでパターンが増えると結構面白いアプリだと思いました。優柔不断でなかなか決められないという人には結構実用的なのかもしれませんw