僕が外出時に必ず持っていくガジェット周り7つ道具

ガジェット大好きBambino51です。
僕が外出時に必ず持ち歩く7つ道具を公開したいと思います。

IMG_3326

まずは持ち運びに便利なケース。
中に便利な仕切りのついたバンナイズのケースを愛用中。このサイズで見た目以上にとってもたくさん入る。





そしてこちらは鉄板中の鉄板エネループモバイルブースター。これなくしては始まらない!

こちらは僕のTwitterのアイコンでご存知のコンセントからUSBケーブルを使って充電できるAC充電器。まぁ見た目で一目惚れの一品。

持ち運ぶ為のケーブルはなるべくコンパクトにがモットウですがある程度長さが欲しい時もある。そんな時はこの巻取式のケーブルが1つあると便利。

イヤホンはApple純正をずっと使用中。なんだかんだシンプルが一番。しいて言うなら純正のカナル型が欲しい。

そしてこれが1番のお気に入り!キーホルダーにつけられるケーブル。長さもちょうどいい!よく作られている製品。

これも鉄板のPocketWi-Fi GP02。普段からiPadWi-Fiモデルを持ち歩いているので必須。MacBook Airを外で使う時もこれがないと始まらない。

そしてPocketWi-Fiやエネループをつなぐ為のケーブル2種。ミニBとマイクロUSBのケーブル。
IMG_3325

そのケーブルをまとめておくのに便利なキャップがこちら。