引っ越し第一弾 日刊ばんびNo.212

☆本日の気になる記事



[IT編]

ガチのiPad2ホーム画面 私の定番アプリまとめ | nori510.com
今度iPadのホーム画面晒しもやってみよう!
ただの記憶の保管庫ではない!Evernoteを使って新しいアイデアを産み出す方法 - このまま一生β版
アップス!!!-iPhoneの小技やiOS系ニュースを配信 : 『GLAS.t』ハサミだってへっちゃら! 丈夫すぎる液晶保護パネルが登場
アップス!!!-iPhoneの小技やiOS系ニュースを配信 : 『Fusso SmartPhone』もう液晶保護フィルムはいらない! 液体を塗るだけで画面を保護してくれるぞ


[その他]


最近注目が集まっているヨーグルトの意外なおいしい食べ方 « ひらめき箱
朝日新聞デジタル:宇都宮、「ギョーザ日本一」から陥落 浜松が購入額首位 - 食と料理
当たり前だと思っても「発見」を書くのはけっこう良いらしい « シゴタノ!
ユニクロ"UT"にスヌーピー初登場 - 人気コミック『PEANUTS』コラボTシャツ | マイナビニュース
これ欲しいなぁ
朝日新聞デジタル:チョコ+トマト=甘酸っぱい味わい 初の野菜チョコ菓子 - ビジネス・経済
今年のブームになるかな?


☆本日のお気に入りツイート




あなたといっしょにいられるなら貧乏でも幸せってゆうのは若干ニュアンスが違くて、いっしょにいて幸せだから貧乏でも平気なんだと思う。ガスとか水道とか止まっても「やべー!!止まったー!!」って笑い合えるのが幸せなんだと思う。何かを犠牲にしたりガマンが必要な幸せって長続きしない気がする。
2012-02-01 01:26 via Twit Delay



やって失敗したらやらなければよかった、やらなかったらやっとけばよかった…人はよく後悔する。後悔ではなく反省すべき。後悔はただくやむだけ。反省は違う。失敗は原因を追求して繰り返さない、やらないよりやったほうがいいと常に言い聞かす。過去の経験を未来に活かすのが反省だ。(中森明夫
2012-02-02 08:28 via twittbot.net